<< 大人が子どもになった日 | main | にんげんでよかった日 >>

部品がはずれた日

0
    先週、お風呂に入ったらどこかで見たような気がするこんなものが落ちてた。


    どこかにハマってたであろうゴムの部品

    これ以前にも風呂場に落ちてて、どこについてたやつだろうと脳ミソをフル回転させた記憶がある。3日ほど考えて、あ!ここだ!となったはずだ。

    風呂のふたでもない、浴槽の栓でもない、腰かけのすべりどめでもない、排水溝でもない…とやってるうちに、今回は1週間経ってしまった。

    仕方ないのでブログのネタにするかと思い、写真を撮ったところでひらめきの神が降臨した。


    ここだった

    なんていう名前か分からないけど、シャワーをひっかけるところだった。
    1週間ぶりにうんこが出たような爽快感がおとずれた午前0時の奇跡。


    無事装着

    コメント
    1週間ぶりのう○こに例えるなんて、適確杉(°m°*)プッ
    • だぶるS
    • 2016/01/11 8:21 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/01/13 10:04 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/01/13 10:35 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/01/13 11:14 PM
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM