スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スタンプにならなかった日

以前、LINEスタンプを作ってるというブログを書いたが、気になるその続報である。

よいこの参考リンク
http://fungafunga.jugem.jp/?eid=3

オバケが犬になって、その勢いで動物シリーズが展開してしまった。


アニマルコレクション

調子よく作ってみたけど、ここにきてハッとした。

そういやLINEスタンプってキャラクターがいろんなポーズをして、おはようとかセリフ言ってるよな。
これじゃあ使い道がないことに気づいてしまった。というか、この時点で気づいてよかった。

しかし、いよいよ完成する気配がなくなってきたことは気づかなかったことにしたい。

スポンサーサイト

コメント